思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子ウケの良い夏服って???

ちょっと自分の夏服が果たして女子ウケがいいのか?

って疑問に思ったんでちょいと調べてみました~


やはりダントツで受けがいいのはポロシャツ!!

その次に続いてるのがTシャツ
※Tシャツって言われてもアバウトすぎるよな~


上記にあわせるボトムスとして人気があったのは

なになに!?えっジーパン!!

暑苦しくないの??

その次に続くのがハーフパンツ

短パンに近い足の露出が多いものは不評な模様


靴なんかはダントツでスニーカーですね。


自分は去年

・帽子
・ポロシャツ
・ハーフパンツ
・スニーカー

だったので女子ウケの良い服装といわれるものは着用

してたっぽいけど、そもそもここらの類の服は結構

夏の定番だったりするよな~

結局は自分の身の丈に合ったサイズやデザインをチョイス

できるかが勝負の鍵になるんでしょうー

定番物といわれつつも自分のスタイルに合った物を

選べるかがやはりファッションの基本ですよね。


既婚男性なんか定番の格好でもサイズが大きめの

Tシャツにハーフパンツって結構見ますよね!!

こういうのは基本、自分のサイズにあっていないのでNGコーデ

と呼ばれてしまうでしょ~

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/07/31(水) 21:09:50|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLIP FRIDAY(フィリップフライデー)ってすごいの?

なんかとある記事でとにかく安いファッションサイトがあるとの事で

早速チェックしたのが「FLIP FRIDAY(フィリップフライデー)」

どうやら毎朝8:30から数量限定で210円セールをやっているらしい。

チェックしたのは夜なので当然売り切れていました…

この毎朝セール以外にも毎週金曜の20:00から15%OFFセールをやっているらしい

スマートフォンのアプリも対応済みということで毎朝チェックしてみようかな~

ちなみに取り扱いブランドは以下参照で
※メンズが少ないのが難点…

MEN

  ・Abercrombie&Fitch

  ・Burton

  ・DIESEL

  ・Hollister

  ・stussy

WOMEN

  ・Abercrombie&Fitch

  ・AG

  ・Alternative

  ・Calvin Klein

  ・DIESEL

  ・DKNY Jeans

  ・Juicy Couture

  ・Junk Food

  ・Kate Spade

  ・MARC BY MARC JACOBS

  ・MARC JACOBS

  ・Ralph Lauren

  ・Rebecca Taylor

  ・stussy

  ・theory

好きなブランドがある人にとっては絶好のECサイトに

なることは間違いなさそうですね

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/30(木) 21:26:43|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラムールセールスの活用

洋服をネットで買う場合はどうします?

私の場合はやはり「ZOZO」「グラムールセールス」ですかね。

とは言いつつも最近はめっきりお気に入りのブランドの出店がないんで

グラムールは買い物できていないのが現状…


なので現在はグラムールのサイトで今後のセールに要注意って感じですかね?

ZOZOとかだとお気に入り登録しておけばセールのときに安くなったかな?で

済むんですけど、そうも行かないので出店日をチェックしとくくらいしか

対策がないのかな~~?

フライングできないのがな~

買ったことのあるショップについて先行発売みたいなのがあったような希ガスる。

あとは割引率をみて即決できるようなお金を用意すると本当にこころ強いっす。

じっくり派には不向きかも知れないけど、グラムールセールスの割引率って言うのは

今のところ一番魅力的でもあるし武器でもありますよね!!

なんか他にこうしたらグラムール活用術があったら教えてくれるとうれしーっす。



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/17(金) 21:34:38|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腕時計ブランドランキング ~本物の時計を選ぶ~

一般人の私にとって時計を買うっていうのはある意味一大決心ですよ。

ロレックスを買ったとしても結局、エクスプローラとかみんなが持ってるような物に

なってしまいますからね・・・・

どうせ高い買い物をするのならデザイン・質・オリジナリティをそろえて行きたい所です。

参考程度に最近の腕時計ブランドランキングを調べてみると

 1.オメガ

 2.ロレックス

 3.フランクミュラー

 4.ウブロ

 5.ブライトリング

 6.IWC

 7.ブルガリ

 8.シチズン

 9.タグホイヤー

 10.ヴァシュロン・コンスタンタン

やっぱ時計は海外勢が主流ですね。

しかし私がほしい時計は日本製、時計の技術なら世界NO1ではないかといわれている「SEIKO」です。

しかも普通のSEIKOではなくGRAND SEIKO です。

GRAND SEIKO ってみんな知ってるようで知らない人が多いみたいなんですよ~

これならデザイン・質・オリジナリティ全てをかなえられますよ!!

車と同じで外国産の高級メーカー=お金持ち って言う風潮があるうちは難しいかも知れませんが

これから高級時計を買う人にはお勧めのブランドです。

ちなみに私がいま喉から手が出るほどほしい時計は↓↓↓↓↓


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/08(水) 22:32:15|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近きになるアクセサリー「COLANCOLAN/コランコラン」

健康アクセサリーの先駆けといえばファイテンですが、

他社でも最近デザインに工夫を凝らして新商品の開発をしていますね。

今回、記載させてもらうコランコランは編みこみのデザインをベースにした

デザインで最近ちょっと気になるアクセサリーです。

これなら色も選べるし日常生活でも常に付けることができそうですね。




こういった健康アクセサリー系は常に付けてる事に意味があるので

気に入ったデザインがあるというのはうれしいですね。

ちなみにCOLANCOLAN/コランコランとは???
↓↓↓↓↓

コランコランは、オリジナルの天然鉱石MIXパウダーを

使用したアクセサリーを販売している会社。

天然鉱石MIXパウダーは「マイナスイオン」と「遠赤外線」を

静止した状態で常に放出しており同時にホルミシスパワーが期待出来ます。

※ホルミシス(hormesis)という言葉は、ホルモンと同一語の

 ギリシア語(hormo)に由来し、「刺激的な」という意味。
 
 高レベルの放射線量だと生物に 害を及ぼすが、
 
 低レベルの線量ならば「機能の向上、免疫力や自然治療力の向上
 
 抗酸化作用」など、生命活動の活性化に極めて有益に作用するとのこと
 
 ホルミシス パワーとは、人体に 有益な刺激を与えて
 
 活性化させるエネルギー作用のひとつ。

ちなみにプロ野球選手やプロゴルファー等のプロアスリートの

意見を取り入れながら商品の企画や開発を行っている商品もあるみたいです。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/25(木) 21:47:36|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

