思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の整理で捨てれない物は??

こないだ家を掃除してたら止まらないくなって色々と整理してみました。

やっぱ捨てれない物もあるんですね。でも使わない物は捨てなきゃと思って

捨てちゃいました。

そういえば過去にも結構捨てたけど今のところ捨てて後悔することもないな~

みんなどんな物を捨てれないのか気になって調べたらこんな感じですね。

確かに納得します。

(1)必要のないレシート

(2)包装紙、ビニールバッグ

(3)とっておいてあるコンビニのお箸やスプーン

(4)期限の切れている薬、サプリメント

(5)書きづらいペンや使っていない文房具

(6)賞味期限が切れたスパイス類

(7)使ってないマグカップやお皿

(8)もう観ないCD、DVD

(9)古い雑誌、漫画

(10)必要のない写真

(11)昔の携帯

(12)古くなった、もしくは使っていない携帯ストラップ、携帯カバー

(13)使っていない電気コード

(14)長年着ていない、もしくは体型に合っていない洋服

(15)長年履いてない、もしくはサイズが合っていない靴

(16)修復の不可能なダメージの多い洋服

(17)パーティーなどで昔数回だけ着たような、普段は着ないドレス

(18)片方失くなっているイヤリング、ピアス

(19)穴のあいた靴下

(20)黄ばんでいる、汚れているTシャツ、シャツ、下着

(21)ゴムが伸びている下着

(22)古くなったコスメ

(23)液体が分離しているネイル

(24)いつ買ったか分からないくらい古い入浴剤

(25)もらったけれど使わない(いらない)プレゼント

まとめて捨てれない人は一週間に一つとか整理していくと部屋の片付けも

一歩ずつ前に進んで行くんじゃないですかね?

思い立ったが吉日!ですね


テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/22(月) 23:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃の天然水のCMは呪われている?今度はローラ?

桃の天然水やラウンド1のCMって都市伝説的に出演者に災難が起きることで有名ですよね。

今回の桃の天然水のCM呪いとは全く関係なさそうなローラが採用が採用されました。

彼女もつ強運が桃の天然水の呪いを跳ね除けてくれるでしょう。

桃の天然水のCMに出たことによってローラの今後に目が離せません。

ちなみに過去の出演者の動向↓↓↓↓↓

1.華原朋美 出演直後に小室と破局、さらに事務所もクビにされた。

2.浜崎あゆみ 突発性難聴のより左耳の聴力を完全に失った。

3.村田洋子 2000年4月に突然引退、復帰後に理由は急病によるものだと明かした。

4.吉井怜 急性骨髄性白血病を発症、骨髄移植を受けたがその治療により不妊に。

5.神戸みゆき 心不全により、24歳という若さでこの世を去った。

恐ろしい・・・

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/12(金) 23:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクドナルドのドナルドが怖すぎる!!

今日の朝、朝マックを買いにマックへGO!

強風のためいつもと違う入り口から入ろうとするとこいつがドアの前で待ち構えてる・・・

どなるど

大人でもぞっとするぜ~

注文時も後ろからやつが見てると思うと背中がぞくっとする。

彼は以外にもガタイもよくデカイ

一緒に写真をとるやつはいるのだろうか???

マクドナルドを知らない人が見たらただの変質者以外の何者でもないだろう・・・

マクドナルドの後ろ盾させなければキャラクターとさえ認識されないんでは???

子供がやたらと怖がるので本当になんとかしてほしいぜ


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/07(日) 22:29:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

google nose 騙された・・・

google nose 本日エイプリルフールなのでその企画!?

まんまとはめられました。

なんかgoogleの検索結果にnoseってあるから押してみたら

「めくるめく香りを検索で 」
「Google NoseBETA は、新しい技術と従来の技術を活用して、最も鋭い嗅覚体験を提供します: 」


なんてそれっぽいことが書いてあるからなんか視覚的に嗅覚に通ずるものがあるのかな?

なんて勝手に想像してしまった・・

しかも仕事中に・・


おれが馬鹿なんじゃなくてきっと心がピュアなんですよ。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/01(月) 23:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観葉植物はガジュマルがおすすめ!!

ここ数年家に観葉植物を置いているんですが、最近お気に入りなのが「ガジュマル」

他にも

 ・金のなる木
 ・サンスベリアキリンドリカ
 ・ポトス

などをおいていますが見た目も手間も一番お勧めなのが「ガジュマル」です。

4月~11月くらいまでは土が乾いたら水をやるだけで良いし冬は一ヶ月に一回くらい

水やりをすればOK

金のなる木、ガジュマル などの樹木は丈夫で越冬もしてくれるので植物を育てるのに

比べれば本当に手間がかからない。

草系や蔓系の植物は冬の水やりで失敗するとなよってしまって見栄えも悪くなるので注意が必要


ガジュマルの木って風水的にも結構良いみたいですね。

キジムナーっていう妖精が住み着くみたいでなんだかなおさら愛着がわいてきます。

これから観葉植物を買おうと思ってる方にはお勧めの木なので是非是非、検討してみてくださいね。


テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/03/18(月) 23:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

