思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MERRELL(メレル) ムートピアレース

今日は「メレルのムートピアレース」の話をちょこっと

今まで靴といえば
革靴→REGAL
コンフォートシューズ→カンペール

というこだわりがあったがさすがにカンペールを何足も買う余裕はない

そこで見つけたのが「メレルのムートピアレース」


形的にカンペールのパクリっぽいが履いてみると以外や以外!

カンペールよりも履きやすいし軽い!確か楽天で9000円のポイント10倍で買ったんですが

普通に会社にはいてっちゃってます。

しかもメレルって結構機能的な靴を売っているみたいで技術的には確かっぽい。

スーツにもよりますがON/OFF問わずにはけるのかな!?

カンペール好きだけどこのメーカの靴がいいよって言うのがあったら教えてくださいね。

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/31(木) 21:55:00|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテる上司 ランキング

人から好かれる人間をめざそー

私は去年転職をしたんですけど転職前は部下のほとんどが男であったため

体育会系だった部分もありそののりでやってこれたんですが、今度の会社は

女性社員ばかり。。。汗

そりゃあモテたいです。ですが既婚だしそこまでは求めないまでも好感度くらいは高いほうが良い

そこでとあるサイトでこんなランキングをチェック
「モテる上司 ランキング」

1位 仕事ができる

2位 誰に対しても紳士的な態度

3位 心が広い

4位 体型が若々しい(お腹が出ていない、適度な筋肉など)

5位 加齢臭、口臭などイヤな匂いがしない

6位 落ち着いている

7位 さり気ないお洒落がキマるファッションセンス

8位 部下からの信頼が厚い

9位 経済的ゆとりがある

10位 清潔感がある

確かにおっしゃるとおりこれができれば人間としてパーフェクトだよな~

おれなんてお小遣い制なのに経済的にゆとりなんてないですよ!!

8位の「部下からの信頼が厚い」結局この一言で終わってしまいそうな気も…

とりあえず性格的に媚びるのも嫌いなんでマイペースにやってみマース。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/01/30(水) 21:00:21|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロットリング トリオペン

ロットリング トリオペン

仕事で筆記用具って絶対使うよね。

以前にカランダッシュでかっこいいボールペン買ったんだけど結局良く使うのって

・ボールペン(黒)
・ボールペン(赤)
・シャーペン

何だよね。

そこで登場したのがこれ↓↓↓↓
ロットリング トリオペン


この間のライターの話
と似ているけど文房具屋にあるプラスチックのペンだとシャーペンがついてないわ、

落として割れるわで使ってる途中で結局買い換えることになって中途半端にこわれたボールペンがいくつも

机の中に・・・

今のところ壊れる気配もないし変え芯も楽天で送料込みで100円台で売ってたし使用感も維持費も

問題なく使ってます。

もしよかったらおすすめの一品でーす。

テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/01/26(土) 22:31:16|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィンドミル(WIND MILL) RX−04

今日はこれ
さいきょーターボライター

ウィンドミル(WIND MILL)のRX−04

このライターはさいきょーです。

ターボライターの上に着火が電池式まるでガスコンロのように確実な着火が可能なライター

おまけにデザインも悪くない。

以前に、このタイプと同じ物がコムサで8000円で売っていたのでそこで初めて購入

5年くらい使用していたんだけど、釣りをしているときに海に落としてしまったんですよ。。がびーん

今度はかっこいいライターを探そうと思っていろいろと探したけど使い心地の良いこのライターに

戻ってきてしまいました。

楽天市場で探していたらウィンドミル(WIND MILL)のRX−04 を発見まったく同じ形で同じ機能なのに

値段が3480円、コムサの名前がつかないだけでこの価格の差!!

コムサもそんなに好きじゃないしウィンドミルブランドのほうが確実にかっこいい。

迷わず買いました。

ちなみにライターを買う前は100円ライターを使用していたんですけどこれがまたあちこちに忘れて買いなおす
の繰り返しで家に100円ライターがこんもり溜まっていくんだよね。

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/25(金) 21:55:39|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャレおじアイテム???

小遣い生活にすっかり慣れてきた今日この頃。

月3万円のうちタバコでどれくらいのお金を消費していることか。。。

洋服も定価で買うことが少なくなってきたな~かといってユニクロやシマムラの洋服は買う気がおきない。

最近はすっかりZOZOタウンのお世話になりきっています。

通販で洋服!?と思うかもしれないけど自分の好きなブランドってみんなあるでしょ?

あるならサイズもわかるでしょ!そんな軽い気持ちでZOZOタウンユーザーになってからもう一年。

ZOZOタウンで買って失敗したな~と思ったことは一度もございません。

とりあえず、ZOZOタウンで気に入ったものがあったらお気に入り→お気に入りでセール対象になったら購入

このパターンで買い物、楽天でもお気に入り機能は良く使うかな。

そこで今回買った洋服はこれ

シップスのカーデガン   4000円
   ナノユニバースのTシャツ  1400円
PUMAのTシャツ      1400円

zozo2
zozo3
zozo1

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/24(木) 20:05:56|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

