思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家でたこ焼きするならどんな味?

子供が好きなこともあって月一はたこ焼きをするんですけど

さすがにマヨネーズ&ソースばかりだと飽きちゃうんだよね!!

なので最近色々と試してるんで試験結果を書き出します。


・ポン酢&生姜 (さっぱりしていて結構うまい)

★一番のおすすめ
・塩&ワサビ (これもワサビが味を締めてくれるんでおすすめ)

・しょうゆ&ワサビ (上記に比べると劣るかな~)

・お茶漬けにイン (味が染み込むまで時間がかかるが普通にうまい)

・しょうゆ麹 (あまりお勧めではないかな~)

・諸味味噌 (おいしいけど食べ過ぎるとくどい)

たこ焼き用にソースを買うのも勿体無いので基本的には

家にあるもので試しているんですけど意外と普通なものばかり

他にも何かアイデアがあれば教えていただきたいっす。

自分でも思いついて試したら追記しておきますんで

よろしく~~

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/27(月) 21:53:35|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モニプラ当たるの!?当たってほしいんだけど・・・ | ホーム | ジージェネレーションフロンティアってもどかしい!!>>

コメント

ウインナーとチーズで焼いたものをピザソースで食べると美味しいよ♪
  1. 2013/05/28(火) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. moototooom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それは確かにおいしそう

自分の発想が完全に和で染まってた…

今度やってみます。
  1. 2013/05/29(水) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

きっとお子さんも気に入ってくれると思います♪

是非お試しあれ~(*´ω`*)
  1. 2013/05/29(水) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. moototooom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/100-305d7e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

