思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニプラ当たるの!?当たってほしいんだけど・・・

あまり懸賞って当たらないイメージなんで今までやらなかったけど

モニプラみたいにわかりやすくてアプリで簡単に応募できるとついつい

暇なときに手を出してしまうよね…

でも今までに当たったこと一度もなし…

本当に当たるのかな?

って言っても今まで応募したのって「タブレットPC」や「ウルトラブック」ばかりで

当選確率の低い物なんだけど…

応募して忘れた頃に宅急便って言う絵図をいつも想像してるんだけど

本当にあたらんわ

フリパンも懸賞並みに届かないわ

いったいどうなってるの!!

愚痴っぽくなってしまったけどいつかこのブログで

「みなさん!!やっと当たりました」と言える様にコツコツがんばります。

やっぱりウォールにシェアした方が当たるのかな?

とにかく適当にやってみますわー

なんかもっといい懸賞アプリあったら情報キボンヌっす。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/28(火) 21:10:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家でカレー具材はなにいれる!?きになる具材ランキング | ホーム | 家でたこ焼きするならどんな味?>>

コメント

モニプラ当たるよ~(ノ´∀`*)

化粧品とかが多いけど、今まで30回ぐらい当たってます♪
  1. 2013/05/29(水) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. moototooom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えっそんなに!!

当たる気配すらない…

やっぱ応募するときにシェアするにチェックしたりしてるんですか?
  1. 2013/05/29(水) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

シェアはきっちりとコメントしないと当たらないという噂を信じて、毎回きっちり書きます。当たったら、こういうふうに使って、こんな風になるか試したいとか、意思表明的に書くといいですよ♪

あと、体験記をきっちりブログで書くのも重要みたいです(*´ω`*)
  1. 2013/05/29(水) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. moototooom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シェアすると友達にも見られちゃうからいつも書いてなかったんで

ちょくちょく書いて応募してみまーす。

情報、ありがとうございます
  1. 2013/05/31(金) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/101-60b3f5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

