思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「桃の天然水」の呪いは本物だ!!

桃の天然水のCMに出演しているローラ

ローラならこの呪いも吹き飛ばしてくれそうな記事を以前に

記載させていただきました。

過去の記事 http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

が最近になってローラにも悲劇が・・・

「父親の国際手配報道」

本人への健康被害ではないので一安心ですが

父親の国際手配!!娘としてはさぞかし胸が痛むでしょう!!

ローラは一切関与もないので皆さんどうか暖かい目で見守って

いきましょう。


それにしても「桃の天然水」のCMは本当にすさまじい威力ですね!!

ここまで続くと都市伝説じゃ済まされないその手の類を疑ってしまいます。

霊能者とか何かに一度診断していただきたいですね。

「桃の天然水」は販売元がJTであることから決して会社がどうとか

はないと思うんでどうにか今後のためにもJTさんどうかご検討を・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2013/07/01(月) 22:17:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャッチコピーに弱いのは女性だけじゃない!? | ホーム | おかひじきが堪らなくうまい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/119-11304c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

