思い立ったが吉日◎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルゴベビー 抱っこひも

子供が生まれるとやはりベビーカーや抱っこひもを買う人が多いと思うんですけど

エルゴベビー 抱っこひも がやっぱり一番人気なのかな?
エルゴ

みんなべビザラスとか赤ちゃん本舗とかで買うと思うんだけどネットで買うと

店頭の半額以下なのね!!

ベビーカー、チャイルドシートとかも同様にとにかく店で買うと高い

結構、おじいちゃんおばあちゃんに一緒にお店行って買ってもらってるのをよく見かけますが、

ネットで買ったほうが絶対得。

店でちゃんとものさえ確認をすれば今の時代ネットでも必ず同じものが届くんだもん

今の時代、少しでも安く買える工夫をしていかないとね

テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/02/07(木) 10:24:45|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クロックス サンタクルーズウェーブ/crocs santa cruz wave | ホーム | 卵かけご飯に揚げ玉>>

コメント

うちも迷い中です

うちも抱っこひもを買おうか迷い中です(^ω^)
両手が自由に使えて便利ですしね~
こちらの「エルゴベビー」が人気なんですね☆

ちなみに旦那もネット派なので、なんでもネットです(大型家電製品とかも・・)
私は実物をちゃんと見て、お店で買いたい派だったのですが、最近は物さえちゃんと確認しておけばネットでもいいかな~と考えが変わってきてます(笑)
随分お安いみたいですしね(^_^;)
  1. 2013/02/11(月) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. ベーグル女子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちも迷い中です

エルゴは定番みたいですよ。

普通の抱っこ紐だと肩、腰が痛くなるみたいなんですよね~

子供と二人の時間を過ごすと考えるとやっぱり必需品になっちゃいますよね。

家事をしている間に泣かれちゃうと結局抱っこですからね~

使う時期は限られちゃいますけどこれがあるだけで妻は大分助かったみたいです。
  1. 2013/02/13(水) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/12-a79e820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

