思い立ったが吉日◎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若洲海浜公園で釣りして来たパート2

2013/7/7 6:00~ 若洲海浜公園に釣りに行ってきましたー

前日から風がすごく釣なんてできんのか!!

って感じでしたが、雨が降っていなかったので決行

この日の仕掛けは

前回と変わらずイソメでウキ釣

竿を2本持っていったんで一本目のセッティングを終えて

海へぽーーーんと

2本目の準備をしていたら!!

ものの何分かでギマGET
ギマ2

風で海面がうねっていたのでウキ釣りは厳しいかなと思っていたので

ラッキーの一発!!
※(潮も流れている時間帯だったし)

その後はウキ釣りはHITせず

一緒につりに言ったT君は他の仕掛で

キス、セイゴ、ハゼを釣っていましたよ。

最近はのんびりできるウキ釣りにこだわりすぎたせいか残念な結果になりましたー

それにしても回りは結構、投げ釣りしてたけど若洲海浜公園って

投げ釣りNGじゃなかったっけか?

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/08(月) 22:20:44|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<須走口から富士登山行って来ました。 | ホーム | 携帯用洗濯機 スクラバウォッシュバッグ180Gいいかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/125-4530cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

