思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦安で夜釣り~第一豆腐石~

日時 :2013/7/20(金)22:00~2:00
場所 :第一豆腐石
仕掛け:電気浮き、餌はイソメ

久しぶりの夜釣りです。

やはり浦安で人気のある!?

第二豆腐石の秘密の入り口に向かうとなんとまあ

工事のためなのか?開かずの扉に変化してる~~

気を取り直してクリーンセンターへ向かい第一豆腐石へ

クリーンセンターから地味に歩くな~

相変わらず風もそこそこあるし今週は涼しかったのもあり

意外と寒い・・・半そでじゃ耐えられない

車からポンチョをとって気を取り直して再び

第一豆腐石へ・・・

準備をササッと終えて早速海へ仕掛けを投入ーー

ここの場所の良いところは足場がよく夜釣りだと

景色もグッド!!日常と離れて癒されるわ~~

なんてボーっとしてたら早速ライントラブル!!

風&満潮を迎えるに当たって浮きが岸にすぐドンブラコ T_T

景色に夢中でリール巻くのわすれた!!

これだからいつまでも素人なんだよなー

それでもめげずに続けても

全くつれないよ~~~

そんな自分を尻目に合い方さんが赤ちゃんメバルをゲット!!

こんなつれない日は小さな魚でも十二分な喜びが!!

その後は一切ヒットせず・・・

やはり人が少ないって言うのはそれなりの理由があるんだなー

次はちょっとがんばって東扇島でも行こうかな~

なんか浦安近辺で車で行きやすい釣り場があったら教えて

くださいまし~

やっぱ釣れないと楽しくないですもんね!!


テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/22(月) 21:29:22|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東扇島西公園でフィッシング | ホーム | BBQや釣りで使うために買った実用的なナイフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/129-4ebcb9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

