思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイテンで肩こり解消 RAKUWAネックX30 フェイクシリーズ レザー

携帯をiphoneにしてからとにかく肩が凝るようになりました。

今まで肩凝り知らずだったので肩が凝るのがこんなにつらいとは思いませんでした。

高校時代バスケットをやっていたんですが、昔はファイテンのチタンテープに大分

お世話になったため肩凝りにも効くかな~と思いネットで試しに購入

これを付けるようになってからもう2年


肩凝り特有の寝起きの辛さも全くなしです。

自分の親にもプレゼントしてあげました。

デザインもフェイクレーザーっぽいのでファイテンの商品の中では一番お勧めですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/02/15(金) 23:19:08|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<箱根山噴火で富士山も噴火!? | ホーム | お米 通販>>

コメント

肩こりつらいよねぇ
  1. 2013/02/15(金) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

肩凝りは本当に辛いですよね。

ファイテン付ける前はピップエレキバン付けてたんですけど、

私にはファイテンのほうが愛称が良いみたいです。
  1. 2013/02/18(月) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/17-6fe3a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

