思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hp slate 7 タブレット

主要メーカーのアンドロイドタブレットってありそうで中々出ていないって

言うのが現状だけど

このたびHPから出ましたね。まだ、日本では未発売だけど…

スペックは以下の通り

解像度:1024×600ドット

CPU: 1.6GHzの「ARM Cortex-A9」デュアルコアプロセッサ

HDD: 8GB

インターファイス:microSDカードスロット
背面の300万画素(メインカメラ)

本体サイズ:幅116mm×高さ197mm×奥行10.7mm

重量: 約369g

カラー: シルバー、レッド

価格:15,000円

家でも仕事するって言う人にはやっぱりWindows8がお勧めだけど

ネットしかしない人にはこれで十分ですよね。

母にどうかなって思ったんだけどカメラが背面にしかついてないからどうしよー

どうせならSkypeとかで簡単にテレビ電話ができて孫の顔見れるようになってるほうが

いいだろうし

先日のThinkPadの件もそうですが、パソコン業界各社が今後の主流商品となる

商品をどんどん出して行くような年になりそうですね。

テーマ:パソコン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2013/02/26(火) 22:24:23|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お父さん 好き!?嫌い!? ランキング | ホーム | VICTORINOX(ビクトリノックス)ファーマー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/26-310abd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

