思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSDパワーボール 手首最強

体力/筋力のピークは20台後半と言われていますが、握力に関しては

30歳を過ぎても発達しているそうです。

その理由として握力というのは日常生活においてもっとも使っている筋肉だとのこと

確かにビンを開けたり子供をおんぶしたり物を持ったりと握力は意外に使ったりするかも…

でもこんな言葉にだまされてはイケナイ!!

最近はじめた縄跳び、スクワットと共に最強の握力を身に付けるんだ。

以前にGOLFの雑誌でミッシェル・ウィーが愛用している道具が紹介されていました。

その商品とは「パワーボール」長州力の入場曲「パワーホール」ににてるな~



粘土みたいなボールを一生懸命握っている人には必見

これは中に入っているボールの遠心力で回せば回すほど負荷がかかって

普通の人なら3分も回していられないんじゃないかって言うくらい

腕の筋肉を刺激してくれるんです。

とにかくこれをやったら腕がソッコーでバキバキに☆

本当にこれを毎日続けられたら鬼のような握力を手に入れられるのでは…

※注意点
中のボールを回すため音が「グィーン、グィーン」なるので

TVを見ながらだと僕の場合、嫁と子供に怒られちゃうんですよ…泣

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

  1. 2013/02/28(木) 23:57:26|
  2. 運動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZOZO TOWNのセール やっぱりお得だね | ホーム | 服に着られるとは!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/29-b5c17f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

