思い立ったが吉日◎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄跳トレーニング

週末の縄跳びダイエットを始めて一ヶ月以上たったかな!?

結果として体重の増減はないもののとにかくカラダが軽くなってきました。

上半身が引き締まってきただけでなく何よりも一番の効果が太もも!!

今まで履いていたズボンがスカスカになってきました。

どうやら引き締め効果が効いてきたようですね♪

普段、運動していなかったせいか効果も割かし目に見えるように出てきやすいみたいです。

とりあえず私のダイエット方針として以下を意識してるんでちょっと参考程度に書き留めておきますね

 ・食事制限はしない(今までと同じ食生活を心がける)
 ・筋肉をつけ基礎代謝をあげる
 ・体重ではなく体の締まりによる成果を挙げる

とにかく体重は2の次でとにかく基礎代謝をあげることを心がけています。

最近は、縄跳びでやる気がだんだん上がってきたので腹筋もはじめてみました。

とりあえずノルマを設定すると続かないのでTVを見ながら疲れが溜まるまでやっとります。

まずはノルマ化させずに習慣化させることが大事なのかもしれないですね

テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2013/03/12(火) 23:04:41|
  2. 運動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カヌー(CANOE) サンダル 評価 | ホーム | ブログ アクセス数アップ>>

コメント

私は昔食べないダイエットをして本当に食べれない病気になってしまったことがあります(;´∀`)そこからかなり痩せにくくなって戻るまでにたいへんでした‥食ってほんとだいじですよね(´・ω・`)
  1. 2013/03/13(水) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. はるMAMA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

現代人にとって何よりも不足しているのは運動ですからね。

食事制限よりも運動することでダイエットになりますよ。

本当に何もしていない人はストレッチだけでも効果があるはず!!

カラダを充実させることは心の充実にもつながりますよ
  1. 2013/03/13(水) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. おむすびまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/40-d9208b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

