思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕時計ブランドランキング ~本物の時計を選ぶ~

一般人の私にとって時計を買うっていうのはある意味一大決心ですよ。

ロレックスを買ったとしても結局、エクスプローラとかみんなが持ってるような物に

なってしまいますからね・・・・

どうせ高い買い物をするのならデザイン・質・オリジナリティをそろえて行きたい所です。

参考程度に最近の腕時計ブランドランキングを調べてみると

 1.オメガ

 2.ロレックス

 3.フランクミュラー

 4.ウブロ

 5.ブライトリング

 6.IWC

 7.ブルガリ

 8.シチズン

 9.タグホイヤー

 10.ヴァシュロン・コンスタンタン

やっぱ時計は海外勢が主流ですね。

しかし私がほしい時計は日本製、時計の技術なら世界NO1ではないかといわれている「SEIKO」です。

しかも普通のSEIKOではなくGRAND SEIKO です。

GRAND SEIKO ってみんな知ってるようで知らない人が多いみたいなんですよ~

これならデザイン・質・オリジナリティ全てをかなえられますよ!!

車と同じで外国産の高級メーカー=お金持ち って言う風潮があるうちは難しいかも知れませんが

これから高級時計を買う人にはお勧めのブランドです。

ちなみに私がいま喉から手が出るほどほしい時計は↓↓↓↓↓


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/08(水) 22:32:15|
  2. カジュアルファッション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お弁当にスープって流行ってんの??? | ホーム | 「休肝日」やってみたら意外と効果あり!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/42-a56debd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示 DQD-700J-8JF |

CASIO (カシオ) 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計 温度・湿度表示...
  1. 2013/03/24(日) 18:01:51 |
  2. これどうですか

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

