思い立ったが吉日◎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華原朋美の復帰は精神疾患者の希望

昨年のFNSで復帰した華原朋美さん小室哲也プロデュース時はすごい好きで良く聞いてたものです。

小室哲也と破局後の華原朋美さんは精神疾患を伴い尚もTV出演をし最終的には薬物依存症で

芸能界を引退しました。

その彼女が5年の時を越えて昨年のFNS歌謡祭で見事復帰されました。しかも小室哲也作曲の歌で

精神疾患を伴うほどの心の傷を負う原因となった小室哲也の曲をもう一度歌う姿を見れるとは!!


今の30代前後の人間は小室、つんく世代ですから彼女の昔の曲を今一度TVで見ることができる

と言うのは本当に感激ですよね!!

芸能界引退前の病状の酷い状態でのTV出演などがありながら再びまたTVの前に姿を現す

事の勇気、過去の病状や闘病生活をTVで語る勇気、これは同じ精神疾患を患う方たちに

多大な勇気を与えてくれるでしょう。

彼女も心に傷を負った心の弱い人間です。そんな心の弱い人間が再びTVを通し大衆の前に

でることがどれほどの勇気を要したでしょう。

そんな彼女の行動に本当に感激しました。

賛否もあるでしょうが、昔彼女のファンだったこともあり今回の彼女の復帰や復帰後の行動に

私はとても感動しました。

今後の彼女も昔と変わらず応援したいと思います。

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/04/13(土) 00:04:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーズナブルなカジュアルブランド | ホーム | 桃の天然水のCMは呪われている?今度はローラ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/70-dee74488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

