思い立ったが吉日◎

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子やバックの収納にはアップ&ダウンフックが便利

帽子やバックって収納方法に困っていませんか?

私もなんだかんだでいつも積み重ねて置いてるんですけど

たまに、使おうって言うものが埋もれてしまって引っ張り出すの

が大変だったりしますよね。

私も収納上手だったら問題ないんだけどそんな人間ではないです・・・


そこで、最近買ったこれを紹介します。

アップ&ダウンフック


大きいバックはちょっと厳しいけど、帽子やボディバックをかけるのに

丁度いいっす。

ただ、こんな商品にも弱点が・・・

開け閉めの多いところには不向きガツガツするんで・・・

なのでドアの支点側に付けておくとドアの動きも小さくなるんで

音も気にならなくなりますね。

こんな感じので天井から吊るせたりするのがあったら便利なんだけどな~~

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/22(月) 22:48:46|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋の整理で捨てれない物は?? | ホーム | 秩父へ観光に行く人への進め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/76-57c5e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

