思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の整理で捨てれない物は??

こないだ家を掃除してたら止まらないくなって色々と整理してみました。

やっぱ捨てれない物もあるんですね。でも使わない物は捨てなきゃと思って

捨てちゃいました。

そういえば過去にも結構捨てたけど今のところ捨てて後悔することもないな~

みんなどんな物を捨てれないのか気になって調べたらこんな感じですね。

確かに納得します。

(1)必要のないレシート

(2)包装紙、ビニールバッグ

(3)とっておいてあるコンビニのお箸やスプーン

(4)期限の切れている薬、サプリメント

(5)書きづらいペンや使っていない文房具

(6)賞味期限が切れたスパイス類

(7)使ってないマグカップやお皿

(8)もう観ないCD、DVD

(9)古い雑誌、漫画

(10)必要のない写真

(11)昔の携帯

(12)古くなった、もしくは使っていない携帯ストラップ、携帯カバー

(13)使っていない電気コード

(14)長年着ていない、もしくは体型に合っていない洋服

(15)長年履いてない、もしくはサイズが合っていない靴

(16)修復の不可能なダメージの多い洋服

(17)パーティーなどで昔数回だけ着たような、普段は着ないドレス

(18)片方失くなっているイヤリング、ピアス

(19)穴のあいた靴下

(20)黄ばんでいる、汚れているTシャツ、シャツ、下着

(21)ゴムが伸びている下着

(22)古くなったコスメ

(23)液体が分離しているネイル

(24)いつ買ったか分からないくらい古い入浴剤

(25)もらったけれど使わない(いらない)プレゼント

まとめて捨てれない人は一週間に一つとか整理していくと部屋の片付けも

一歩ずつ前に進んで行くんじゃないですかね?

思い立ったが吉日!ですね

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/22(月) 23:37:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国内人気動物園・水族館ランキング | ホーム | 帽子やバックの収納にはアップ&ダウンフックが便利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/77-87059816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

