思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分に合ったゴルフクラブ14本への組合せへの道

ゴルフを始めて6年以上

今でもゴルフを始めてから購入したアイアンセット(NIKEプロコンボ)

を使用してるんですが、この度、6番アイアンの寿命が尽きてしまいました…

デザインや使い勝手などとても気に入っていたので本当に残念・・・・

今現在は修理に出そうか、これを機に新調しようか迷っとります。

ちなみに今のクラブの構成は

 1.ウッド
  ・W1,3,5(NIKEビクトリーレッドライン)
  
 2.アイアン
  ・I3~9(NIKEプロコンボ)
  
 3.ウェッジ
  ・P,A,W(NIKE)
  
 4.パター(NIKEマレットタイプ)

の14本

なんかNIKEの回し者みたいな構成に・・・

まあ、昔バスケットをやっていたのもあり数あるメーカーのなかから

なじみのブランドをチョイスしたって感じなんですけど

でもNIKEとかテーラーメイドは価格も比較的安いしブランドイメージも

良いので不満は全くありません。


じゃあなぜ新調???それはやっぱり形だけで選んだ構成になっているので

実際全く使わないクラブがあるのでそのクラブ(苦手なクラブ)を得意なクラブ

へ変更しようかとおもっとるんです。

3番アイアンは苦手だし使わないのでバンカー用に60度のウェッジに変更しようかと

 1.ウッド
  ・W1,3,5(通っているゴルフスクールにある試打に
       影響されテーラーのバーナーが大好きに…)
  
 2.アイアン
  ・I4~9(迷い中)
  
 3.ウェッジ
  ・P,52,56,60(迷い中)
  
 4.パター(NIKEマレットタイプ)

とりあえず全部買い換えるには小遣いをためないと…

言うことだけ大きいけど実際行動に移すにはお金がかかります…


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/25(木) 21:50:59|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dell Inspiron 15R Special Edition ってどうよ? | ホーム | 最近きになるアクセサリー「COLANCOLAN/コランコラン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/82-ed2e52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

