思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当にスープって流行ってんの???

最近いろんなところで「スープコンテナー?」「スープ魔法瓶」

とにかくお弁当にスープを持っていくのが流行ってるみたい???

どうやら以前にドラマ「PPICELESS」でミラクル製作所の作った

スープ魔法瓶から来てるのか???


私は弁当男子なんだけど、確かにスープを持っていけたらパンとかおにぎり

で済んだり余計なおかずの事を考えなくてすみそうだな~

って思ったりしちゃいます。

今は夕飯の残り物を詰め込んでいるんでそもそも大した手間もかかっていないけど

スープの方が健康志向だよな~野菜も一杯取れるし

クックパッドで調べたらそれようのレシピが結構あるな~

夕食の汁物の残りを入れるようにしたら結構行けるかも!?

でも、毎日スープで飽きないかな?

スープパスタとかもレシピに歩けど伸びないかな?

とりあえず物だけ調べてみようフムフム1440円まあまあですな。


ためしに夕飯でスープのレパートリーを増やしてみようと思っとります。

実際にスープ弁当男子?に昇格したらまた記事をかいてみまーす

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/10(金) 21:00:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝飲むと老ける飲み物? | ホーム | 腕時計ブランドランキング ~本物の時計を選ぶ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/90-0a4f53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

