思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジージェネレーションフロンティアってもどかしい!!

今のわれわれ30代はガンダム世代?のはず

そんなわれわれの心を着いたゲームが「SDガンダム ジージェネレーションフロンティア 」

ガンダム世代とは言ったもののメインは

起動戦士ガンダム、Zガンダム、ZZガンダム、ニューガンダムがメインかな!!

しかしこのゲームはその世代を狙ってか、課金しないと、ここら辺の世代のレアカード(SR)

が手に入らないのが曲者

計算してるのかわからないけど我々世代の懐をあからさまに突くような

この手法はどうなんだ!!

正直ニューガンダム以降のガンダムって私から見るともう今までのガンダムとは

別物!!

できる限り自分の部隊は馴染みのあるモビルスーツで統一したい。

せめてジオン郡や、ティターン図、ネオ・ジオンなどのモビルスーツは課金

せずともクエスト報酬などでもらえるようにしてほしいな~

ジオングにキュベレイ、サイコガンダムでしょ~

あとはジ・Oか!!

まだまだ、クエストも途中までのリリースだから仕方ないんだろうけど

ちょっと今のままじゃリリース前に気持ちが沈みそう…

作り手としては長くゲームをしてもらったり、課金されるよう考えているんだろうけど

ちょっとあからさま過ぎるところがな~

最初にガッツリカミーユ(最強のパイロット)出しちゃったんだからもうちょっと

考えてくれ~~

そしてこれから始める人は招待IDに私のID

「5668539」

を入れてくれ~~~


テーマ:なんだコレ!? - ジャンル:

  1. 2013/05/24(金) 21:40:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家でたこ焼きするならどんな味? | ホーム | 出産には立ち会う?立ち会わない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanemochiniorehanaru.blog.fc2.com/tb.php/99-ef68c2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

