思い立ったが吉日◎


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能的で便利な健康サンダル

以前から職場ではサンダルを履いていたんですけど

サンダルって言ったら皆さんはどのような物を想像します?

私的には健康サンダル(イボイボ)のやつなんだけど…

最近のは結構サンダル代わりにクロックスをはいてる人とかいるんだけど

やっぱ健康サンダルを履いたほうがなんか健康になれる気がする。

それに私が使用している合成樹脂のあの茶色いやつとにかく安い!!

300円位で買えちゃうんだよね。

でも物によっては半年くらいで壊れちゃったりするから使い捨てになっちゃうんだよね。

個人的にはこの健康サンダルの良い点を上げてみると

 ・足に抜群にフィットする。
 ・壊れずらい
 ・安い

でも女子ウケが大分悪いようでみんなこの健康サンダルのことを

便所サンダルって言うんですよね。

少しでも沢山の人に愛用してもらえるように私は立ち上がります。

そして健康サンダルのよさを日本中に広めてみせる。

とりあえず、会社で目の前に座っている若者が私の健康サンダルのお下がりを

愛用してくれています。

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/01(金) 23:50:11|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VICTORINOX(ビクトリノックス)ファーマー 

5年前に購入した携帯用ナイフ ビクトリノックスのファーマー

このナイフは機能は少ないですが、ビクトリノックスの中で一番お勧め



おすすめポイントは

1.ハンドルがアルミ製で丈夫
  アルミのハンドルがまた、カッコよさを引き立てる

2.必要最低限の機能で厚さも丁度良い

3.キャンプや山登りのときにノコギリ機能が役に立つ

4.これ以外の機能で必要だと思うことが少ない
 ※買うときにハサミ付で探したけど余計な装備は要らないと
  結論付ける。

5.一応、リーマー、栓抜き、缶切り がついている

結局、私の場合は「ナイフ」「ノコギリ」だけあれば十分なようです。

ちなみにファーマーって廃盤となっている???ので

おそらく店頭ではもう買えないのかな?

ビクトリノックスやレザーマン系の多機能ナイフって災害時にも

もっておくと便利かも知れないですね。


テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/02/25(月) 22:55:57|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉田カバン(ポーター)の魅力

電車に乗ってるとサラリーマンや学生の持ってるカバンも様々なんですが

私は吉田カバンフリークなのでこれ以外のバックは自分じゃあまり使いません。

私の思う吉田カバンの魅力とは

1.日本の職人による手作りであること
 社是「一針入魂」かっこいい

2.ブランド力の維持に勤めている
 値下げやセールはしないが、商品の品質や使い心地の満足度が高い
 
3.デザイン、商品の質、日本製
 ここが一番の魅力

企業として見習うべきところも多いいですね。

吉田カバンの製品はいくつも持っていますがまだまだ買い足したいと思わせる

商品ラインナップには圧巻です。

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/22(金) 21:59:39|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CARVE(カーブサングラス)

去年の夏本当に暑かったな~

子供ができると外で遊ぶ機会も増えてくんですね~

今まではゴルフとか運転するとき位しかサングラスをかけなかったけど

こうも外出が多いいと普段からサングラスをかけないと目がくらくらしてくる

普段はオークリーとスワンのサングラスを愛用してるんですが、

子供と遊ぶときはさすがに肩車とかしなきゃいけないからあんまり高額な

サングラスはかけたくない…

一回落として傷ついたこともあるから

安くて偏光レンズのものがないかな~って探してたら

CARVE(カーブサングラス) サングラスっていうメーカー 確かオーストラリアのブランド



を見つけて買ってみたんですがサングラスとしては◎ただフレームが安っぽい

壊れても良いように買うんだったら機能性もあってお勧めです。

カッコよさは求めちゃいけないブランドかな

テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/20(水) 22:23:53|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイテンで肩こり解消 RAKUWAネックX30 フェイクシリーズ レザー

携帯をiphoneにしてからとにかく肩が凝るようになりました。

今まで肩凝り知らずだったので肩が凝るのがこんなにつらいとは思いませんでした。

高校時代バスケットをやっていたんですが、昔はファイテンのチタンテープに大分

お世話になったため肩凝りにも効くかな~と思いネットで試しに購入

これを付けるようになってからもう2年


肩凝り特有の寝起きの辛さも全くなしです。

自分の親にもプレゼントしてあげました。

デザインもフェイクレーザーっぽいのでファイテンの商品の中では一番お勧めですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:その他

  1. 2013/02/15(金) 23:19:08|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

おむすびまん

Author:おむすびまん
32歳まだおじさんじゃないよね!?

お越しいただいた皆様へ:
これも何かの縁どうかこれからも
気にかけてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PR

最新記事

PR

月別アーカイブ

PR

カテゴリ

ゲーム (2)
カジュアルファッション (19)
小物 (15)
日記 (7)
雑談 (34)
運動 (5)
料理 (7)
PC (12)
健康 (8)
ゴルフ (2)
アウトドア (10)
旅行 (1)
アプリ (1)
車 (1)
スマホ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

